本格始動に向けてブログ作成しました


 YouTube.自主制作特撮ドラマ「歌舞伎忍者次幻と時空を超えた仲間たち」の脚本担当ruruです☆


今回、株式会社スペシャルイベントさんのオリジナルキャラクター「歌舞伎忍者次幻」とのコラボで、YouTube特撮ドラマを制作することになりました!

完全なる私のわがままなので、自腹の低予算かつ撮影、映像、共にど素人ですが、撮影も編集もほぼiPhoneのみでどこまで出来るか?に挑戦していきたいと思います。

予算の関係でなかなか通常の特撮ヒーローもののようにはいきませんので、机をわざとダンボールにしたり、操っている糸が見えたり、ツッコミどころも満載かと思いますが、アクションに関してはプロの戦いを楽しんでいただけると思います。

物語には所々、スピリチュアルが部分も組み込み、マヤ暦の5つの城をイメージした作品に仕上げていく予定です。

第1話は11月下旬の公開を予定しておりますのでお楽しみに!!



コメント

このブログの人気の投稿

キャラクター&演者紹介☆